いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

私はセミリタイアの星の下に生まれているらしい

どうも、いちこです。

 

四柱推命という占いを知っていますか。

中国発祥の生年月日時で運勢を見る占いです。

 

私の実名は姓名判断で付けられているのですが、どうも業者が四柱推命で私の運勢を見てから、その運勢に基づいて名付けたみたいなんですよね。

その業者が私の父の名前も付けたそうな。

へー、って感じですけどね。

 

それで試しにインターネットで無料で四柱推命で自分の運勢を占ってみたところ、

「あなたは一生食べ物に困らない星の下に生まれています。あなたはあくせく働くのは向いていません。仕事は楽しさを基準に選びましょう。」

・・・これって、まさしくセミリタイア適性度100%のタイプじゃないですか!!

やった!!すごく嬉しい!!と思いました。

このような運勢の人間だから、セミリタイアを目指しているのだろうか・・・。

社畜不適合者(遠い目)。

セミリタイアに向けて励みになります。

 

占いを信じない方でも一度占いを無料でしてみたらいかがでしょうか?

案外、自分の背中を押してくれる運勢があらわれるかもしれません。