いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

10歳年上の友人が結婚したらしいです

どうも、いちこです。

 

最近、久し振りに友人に会う機会に恵まれました。

かなーり久し振りに会いました。

その友人とは学生時代にバイト先で出会い、私が社会人になってからも親しくさせてもらっていました。

このような友人がいることは大変有難いことです。

 

そうしたら、私の10歳年上の友人(30代後半の女性)から結婚した旨報告されました。

ついに結婚されたのだなあと感慨深い気持ちになりました。

その友人は昔から結婚願望があったようですが、なかなかご縁に恵まれなかったようで、「早く結婚したい!!」とずっとのたまっていました。

まあ、その友人は古風な雰囲気で色白の、清楚且つ癒し系の美女で大変モテていたので、友人が本気出せばすぐに結婚出来るとは思っていましたが。

そのため、いよいよ結婚に対して本気を出されたのだなあとつくづく思いました。

 

結婚されたら結婚されたで悩みが深そうで、色々悪戦苦闘されているようです。

話を聞いているだけで大変そうです。

うーーーーーん。

むむむ。

人の悩みは尽きませんね。

今回に関してはどうでも良いことですが、やはり私が結婚に向いていないことを再確認しました。ふふふ。

 

いずれにせよ、おめでとうございます!