いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

いよいよ10連休です

どうも、いちこです。

 

いよいよ私は10連休です。

大学時代のバイト先では10連休は有り得なかったことです。

本当に有難いことです。

大学時代は、平日は大学・アルバイトで、土日はアルバイトで、1日まるまる休みの日が殆んどなかった記憶があります。

貧乏暇なしというやつですね。

まあ、それでも大学時代は充実していて楽しかったから良かったんですけど。

 

10連休は数少ない今の勤め先で勤めているメリットですね。

今年1年だけですけど。

ありがたやありがたや。

でも、多くの人が休みの日に休みというのは恩恵が少ないんですよね。

どこかに遊びに行ってもとても混んでますし。

平日休みの方が恩恵は大きいと感じます。

土日休みの良いところは、友達や彼氏や彼女がいる場合に休みを合わせやすいというところですかね。

私には彼氏も彼女もいないですし、友達とも最近は滅多に会わなくなっているので、恩恵が実に少ないんですよね。

とほほ。

 

まあ何を言ったとしても10連休は始まるので、楽しみたいと思います。

わーいわーい。