いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

皆様、職場で何を考えていますか?

どうも、いちこです。

 

お陰様で風邪(仮)が治って来ました(多分)。

有難いことです。

このまま完治することを願います。

 

今年度末で仕事を辞めてやる!!と決意してから半年以上経ちます。

辞める予定日から1年切ったら、精神的に楽になるとずっと思っていましたが、そんなことはありませんでした(笑)。

辞める日がどんどん近づいている筈なのに、精神的にはどんどんきつくなってきています。

仕事を辞める決意をするまでは、そんなこと全く想像しておりませんでした。

想定外。

毎日、職場に到着する頃には精神やられています。

毎朝、精神がやられてから仕事が始まります。

後輩も私と同じようなことを言っていましたが(笑)。

我ながら、よく仕事続けてるなあ。

 

あー早く今の仕事から引退したいですね。

私が今の仕事辞めたら、私も職場の人もウィンウィンだと思うんですけどね。

職場の人は「やっと面倒くさい奴が消えたぜーい!!ひゃっほー!!」と思うと思うのですよ。

私は私で「やっと辞められた!!」とニンマリすると思います。

早く自分に引導を渡したいです(笑)。

 

・・・と、こんなことを考えながら職場で毎日過ごしています。

うーん、精神を病みそうな感じですね(笑)。

皆様は職場で何を考えていますか?