いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

経営計画を作るんですって!!

どうも、いちこです。

 

ここ数日も絶賛ストレスの真っ只中にありました。

明日も恐らく今日と同じ状態でしょうけど。

 

まだ詳しいことは聞いていないのですが、私はどうやら後輩と一緒に勤め先の来年度からの経営5ケ年計画を作ることになったようです。

へえ~(白目)。

 

骨子は既に決まっている計画の恐らく細かい部分を作っていくようです。

職員数が極めて少ない勤め先なので、このような仕事が我々下っ端に回ってくるのでしょうけれども。

ああ、めんどくさい。

 

そもそも、来年度私はこの勤め先にいない予定なのですが・・・。

そのことを言いたいけれども、言えない・・・。

まだ機が熟していない・・・。

ああ、「私、来年度おりませんので、他の皆様方で計画を策定されたほうが宜しいかと思います。」って滅茶苦茶言いたいです!!!

まあ計画だけ作って「ま、後は他のみんなで頑張って☆」というノリで良いのかもしれませんが。

 

そう言えば私が今年度末で仕事を辞めると、来年度から勤め先のメンバーが半分くらい替わることになるんですよね(!!!)。

来年度の職場はなかなか大変そうですね~(他人事)。