いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

上うな丼の代償

どうも、いちこです。

 

今日はパワハラ上司と2人で仕事のため出張しました。

出張は公用車でしました。

比較的遠くまで出張なので、移動に時間がかかります。

移動中は何とも言えない、微妙な空気になりました。

尚且つ、緊張感溢れる車内(笑)。

移動時間が長いのがつらい。

1年に1回のことなんですけどね。

その1年に1回が非常に憂鬱です。

 

その出張がお昼を跨いでの出張なので、お昼御飯を食べます。

今日のお昼御飯は上うな丼でした。

金三千円也。

パワハラ上司のポケットマネーです(!)。

1年で数少ないパワハラ上司を有難く思う瞬間です(笑)。

 

うなぎ、御飯、うなぎ、御飯の4層になっていました(贅沢ですね)。

うなぎがカリッと焼かれていて美味しかったです。

うなぎだけでなく、ご飯も美味しかったです。

美味しいうなぎと美味しい御飯の黄金の組合せ。

お腹いっぱいになりました。

有難う、パワハラ上司。

 

しかし、やはりそれではめでたく終わりません。

出張終了後、お腹を壊しまくりました。

いえ、もちろん、上うな丼は原因ではないと思いますよ。

ただ、パワハラ上司との出張に伴う長時間の緊張が原因だと思います。

あと、上うな丼はパワハラ上司以外と食べればもっと美味しかったと思います。

まあ、いずれにせよ、上うな丼、ご馳走様でした。