いちこの20代セミリタイアを目指すブログ

セミリタイアを希望する20代後半女のブログです。20代の間にセミリタイアしようと思っています。日々の色々なことも書こうと思っています。

風邪(仮)が長引いております・・・

どうも、いちこです。

 

皆様、私のことなどすっかりお忘れでしょうけれど、こそっと更新します。

最後のブログ更新で、

 

ichiko1.hatenablog.com

 風邪ひきましたと書きましたが、その風邪(仮)を未だにひいています。

・・・ありえなく長いですよね。

うん、ありえない。

1ヶ月以上風邪(仮)をひくなんて・・・。

「あってならぬことはありえぬこと」と昔誰かが言ったそうですが、私にはありえました。

熱とかはとうの昔に治ったのですが、咳がとまりません。

百日咳ではないかと知り合いに言われるのですが、私の友人に百日咳になった友人がおり、その人の症状は聞くところによるともっと酷い咳だったようなので、違うとは思うのですが。

そのため、1ヶ月以上ずっとマスクを付けて過ごしています(現在進行形)。

 

因みに、何故風邪(仮)になっているかというと、ブログ更新の後、内科で診察・検査して頂いたところ、これは普通の風邪ではない・原因不明とお医者様に言われてしまったので、風邪(仮)としました。

原因不明って困りますね。

ひょっとしてストレスが原因ですかね?

まあ、ストレスの原因は概ね仕事ですからね。

早く仕事を辞めなければならないフラグが立っているような気がします。

 

何だかんだでずーっと体調不良のため、更新が滞っておりました。

申し訳ないことです。

・・・これからも不定期で更新することになると思いますが、もし読んで下さる方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願い致します。